EVENT
地域貢献・イベント


2022

Mind Structure Program(新1年生研修)

3月9日、10日の2日間で『Mind Structure Program(新1年生研修)』を行いました。


  我々新入生の為に、このような素晴らしい会を開いていただいたこと、とてもありがたく思います。

  

サッカーを長く続けていく上で、「社会の仕組みを知ること」や「自分自身を理解する」などといった、日常生活では着目することの無い新たな視点から物事を解釈する事が出来ました。また、社会に出ていく際に必要になってくる能力なども共にご教示頂きました。

  

今回学ばせて頂いた多くのことを何一つ余すことなく、今後の自分達の活動や生活に活かしていきたいと思います。

  

改めて、とても貴重な経験、本当にありがとうございました。(新1年 中田怜郎/関東第一高校)



今回の新入生研修会を受けて、改めてサッカーというスポーツそして大学4年間という日々をより自分自身と向き合える貴重な時間となりました。

4年間を経て卒業後どういう人間形成をしていくのか、社会に進出するのかこの講義を元にしっかりと自分を築いて行きたいと思います!(新1年 川村千太/帝京長岡高校)

コメント
名前

内容