EVENT
地域貢献・イベント


2022

第1回 サッカー教室開催を開催いたしました!!

第1回 サッカー教室を開催致しました!

今回は、午前の部:1〜2年生、午後の部:3〜4年生と2部に分けて開催しました。

それにともない、株式会社セキ薬品様からSOYJOY.とポカリスエットを参加者にプレゼントして頂きました!

ミズノ株式会社様にはカロリーメイトを提供して頂き、ビブスやゲキムズチャレンジ、トレシュー・スパイクの試し履きに協力して頂きました!

大学からは城西大学のマスコットキャラクター、ジョウくんとコマちゃんのマスコットを頂き、協力して頂きました!

みんな楽しく子供達と接しておりました!!なかなか、外部の方と関わる機会がないと思うので、今回のような活動をできて、とても良い経験になったのではないかと思っております。


以下、地域貢献部局:3年 庄司景翔のコメントです。

我々チーム初のサッカー教室ということで、地域貢献部局が中心となりチーム全体で入念に準備を重ね、この日を迎えました!

最初は大人しかった子たちも、終盤になるにつれ笑顔をたくさん見せてくれるようになりました。

今回このサッカー教室に携わって頂いた皆様、本当にありがとうございました!

これからも城西大学体育会サッカー部、常にチームで上を目指し、精進して参りますので、今後とも温かい応援のほど、よろしくお願い致します!


ご協力頂いた皆様、心より感謝申し上げます。

今後とも、城西大学体育会サッカー部の応援をよろしくお願い致します。



コメント
名前

内容