EVENT
地域貢献・イベント


2022

坂戸FAのトレセン活動に参加させて頂きました。

地域(坂戸FA)のトレセン活動に参加させていただきました!!

子どもたちも選手たちもすごく楽しそうに指導を受けていて、今回も無事活動を終えることができました!

これからの子供たちの将来を楽しみにしています。

以下、2年 塚田一輝(埼玉平成高校)のコメントです。

今回のイベントで、小学生を指導するというのは、練習メニューを組んだり、用いる言葉選びが難しく大変だと感じました。

小学生にとっても大学生にとっても貴重な時間になったと思いますので、今後もこの様な活動に城西大学サッカー部として積極的に参加していきたいと思いました。

(活動の様子はサッカー部公式Instagram(@josaifc)に掲載しておりますのでぜひご覧ください)


コメント
名前

内容